DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

103日目(D4)

2018-02-01 18:02:50 | ダイエット
はろーあんです

今日は夜ちょっと仕事が入ったんで
軽くブログ書きますね

いつも私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます
バランス良くたべたいなぁと思い

レコーディング用のメモをエクセルで作りました
種類別に○付けてバランスが分かるようになると思って
印刷してすぐ見れるようにしたいと思います

半身浴30分
ストレッチ

朝:鍋焼きうどん

昼:時間なくてちょこちょこおやつつまみましたw

間:カフェラテ

夜:ご飯 豆腐の牛肉フライ とろろ

夜食:担々麺

あまりに仕事が遅くなってラーメン食べちゃいましたw

では行ってきます

最新の画像もっと見る