DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

3月12日の日記

2019-03-12 13:24:13 | ロカボダイエット
はろーあんです
今日は良い天気になりましたね~
昨日晴れろよって感じなんですが笑笑

今日は17回目の結婚記念日なんだけど
まぁ色々あったけど今後もよろしくだそうですww

レディースデー3日目
浮腫みまくってて昨日の体重書くの忘れたんだけど
昨日の体重:91.9㎏ 前日比:+0.8㎏ トータル:-0.3㎏

今日の体重:91.7㎏ 前日比:-0.2㎏ トータル:-0.5㎏

まぁ~ね~頑張ります

キャベツが結構あるので
今日から食前キャベツ始めましたww

朝:食前キャベツ 卵と野菜のホットサンド ウインナー2本
  牛乳 クレンズヨーグルト

昼:食前キャベツ 野菜冷やしラーメン(麺半分 ウインナー3本)

間:アイスカフェオレ ポテチ アーモンドチョコ5粒

夜:食前キャベツ ご飯70g タンドリーチキン レタス 青菜の辛子和え
  味噌汁



エクササイズ
半身浴30分
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります


最新の画像もっと見る