DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

2月19日の日記

2019-02-19 16:33:36 | ゆる~糖質オフ
はろーあんです
PCの調子が悪くて2重送信みたになっちゃってて
元々の2月18日の記事まで消しちゃったww

ごめんなさい

今日の体重:91.2㎏ 前日比:-0.1㎏ トータル:-3.1㎏

次女ちゃんの卒園式が3月14日らしいので
ちょっとは痩せたい笑笑

今月中に90㎏は切りたいかも

去年の9月5日から友達が飼えなくなったにゃあ
うちにいるんですが・・・飼えなくなら飼うなって思ったんですけど

元々家に家猫が居たので1匹飼うのも2匹飼うのも変わらんなぁ~
って思って飼い始めたんだけど懐かなくてね~苦笑

5ヶ月経って私にだけめちゃくちゃ懐いてくれて
う~んめちゃくちゃ可愛い
イキナリ飛び上がって来てだっことか
エクササイズ中はずっと隣に居たり
私としか一緒に寝ないんですね~

おぉぉぉ可愛いww

嬉しい限りでございます!!!

食事


・クレンズヨーグルト
・納豆サラダ
・鶏肉ときのこのたまご炒め
・みかん

間食
・カフェオレ
・エアリアル
・パウンドケーキ

昼:
・アーモンド入りチーズ2P
・ステーキ
・サラダ
・味噌汁

夜:
・ほうれん草入りチーズオムレツ
・チキンのソテー
・ブリの塩焼き
・サラダ
・きゅうりのぬか漬け
(ワンプレートで)
・味噌汁

エクササイズ
・半身浴20分
・足パカ160回
・ストレッチ
・浮腫取りのストレッチ

な感じですね

最新の画像もっと見る