DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

7月27日の(3ヶ月目)結果報告☆ミ

2018-07-29 17:08:49 | 月1体重報告☆ミ
はろーあんです
ダイエット再開して3ヶ月が経ちました

みなさんも知っての通り
結果を出せていません

という事で
長女が夏休みの間8時間ダイエットをお休みしたいと思います
理由は結果がなかな出なくなったと言う事と

朝食を子供達と一緒に食べたいなぁと思いまして
「ママ食べないの?」って凄く心配されるので

規則正しくちょっとしてみようと思います
朝やってた美活を夜に回して
夜ダイエットって勝手に読んでるんですがwww
それは今まで朝の体重を表記してたんですけど
夜の一番重たい体重を書くようにします
焦りを自分に与えたいと言う事です
ストレッチやエアーウォーキング&ジョギングやラジオ体操も半身浴も夜する!
って感じですかね

今月は+1.6㎏でした

トータル:-2.9㎏

ダイエットはのんびりやるのが一番なので
焦っても慌てても痩せないと体感しております

こんなあんのダイエットですがノンビリお付き合い下さいませw

ダイエットとは生活習慣を見直す事
ムリしないように頑張りますね

今後も宜しくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る