DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット78日目(D18)

2018-07-27 15:22:35 | 8時間ダイエット
はろーあんです
めちゃくちゃ暑くてダイエットする気失せるw

色々、悩み事多すぎて
このままやったらアカンよねww

てか踏み台昇降の筋肉痛がヤバ過ぎて
2回に上がるのも大変なのだww

エクササイズは
・ラジオ体操第1第2
・ストレッチ
・その場ウォーク&ラン&ダッシュ15分
・半身浴20分

午前中に済ませました

今日の体重:91.4㎏ ±0㎏ トータル:2.9㎏

体脂肪:38.3% 基礎代謝量:1696

ってな感じで体脂肪は減りましたw
体重減ってまてんww

今日の食事スタート13:00

・クレンズヨーグルト
・キャラメルクラッカー
・コカコーラゼロ

・牛乳
・サンドイッチ
・アイスカフェオレ

・リベラ
・三温糖きなこひねり

おやつがあるとついつい食べ過ぎちゃうので買わない努力をw

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る