DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

108日目(D9)

2018-02-07 23:49:54 | ダイエット
こんばんはあんです
昨日2度目の更新するつもりが
なんと・・・めちゃくちゃ爆睡してしまった・・・
疲れてるんかなぁ

雪続きで事故も多いみたいだし気をつけなきゃ

子供が休みだったので
私9ヶ月の女の子のネコ買ってて名前はジルって言うんですけど
ジルハウスを段ボールで作ってあげようって話しになって
ジルハウスの制作のためスーパーで箱を貰い
100均でリメイクシートを買い・・・作りました

気に入ったみたいで良く入ってますw

ダイエットは朝半身浴してストレッチ
毎日・・・夜も半身浴とストレッチだけでもして寝るンだけど
昨日は爆睡してしまった

朝:肉まん 甘酒ミルク 野菜スープ

昼:鉄板炒飯

夜:カレーライス

大雪でお店も開いてるとこ少ないんだよねw

最新の画像もっと見る