DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

107日目(D8)

2018-02-06 11:43:15 | 美容
はろーはろーあんです
昨日は朝から出ずっぱりで疲れ果てて
ブログ書けなかったので書きますね

昨日はホント大雪で大変でしたw
なんか色々食べ過ぎたかも

朝:ホットドッグ おにぎり 牛肉ときのこの甘煮

昼:チキンバーガー チョレギサラダ カフェオレ

間:ななチキ コアラのマーチ レスカ

夜:揚げ餃子 中華サラダ おにぎり

なんかジャンキーな食事だった
今日は仕事も休みだしおねぇちゃんも大雪で学校休校なので
家でバランス良い食事を心がけたいw

半身浴とストレッチだけは欠かさずやりたいのでやりました
久しぶりにファッション誌買いました
モチベーション上がるといいなぁ
また後で今日の更新もしますね

最新の画像もっと見る