DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

40日目(停滞期?)

2017-09-29 22:45:47 | ダイエット
こんばんはあんです。

今日は長女のでバタバタして
体重計り忘れましたw

一応、朝イチから次女を保育園に連れて行き
長女のへ行ってきました。
じぃじとばぁばも来てくれて
長女は喜んでましたけど・・・

100メートル走は2着でしたね
結果は負けちゃったんですけどね
来年は頑張るって言ってました

明日は次女の保育園の
ダァの弟の息子も運動会らしくて今年年長さんで
じぃじとばぁばは頼まれて明日はそっちに行くみたいですw

その後は長女の日本舞踊の発表会で・・・う~ん疲れそう
頑張ります

朝:グリーンスムージー グラハム米ぬかパン

昼:そうめん

間:プチカステラ デトックスジュース ポテチ

夜:ご飯 焼きサバ 野菜の煮物 茹でブロッコリー
  白菜ときのこの卵とじ

エクササイズ
・半身浴30分
・ストレッチ
・コアトレ
・反復浴20分
・半身浴30分

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る