DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

41日目(停滞期)

2017-09-30 20:33:50 | ダイエット
こんばんはあんです。

今日は次女のでした。

長女の時より保育園は始まる時間が早く
ダァと長女と次女連れて行って来ました。

もう、みんな赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃん連れで
ごった返してましたw
席取りだけで・・・大変

保育園の運動会は家族参加がめっちゃあるので
パパ達の気合いの入り方半端ナイってか怖いw

途中で長女の日本舞踊の最終リハみたいなのがあって
食べ物を家にいったん取りに戻り
食べさせ

次女のチームが勝って金メダル貰って喜んでました
ご褒美になわとびとフリスビーやハンドスピナー貰って喜んでました。

その後中休みがあったので
自宅に戻り洗濯してその間に半身浴+ストレッチ+コアトレをし
お昼食べる間もなく長女の日舞の会場へ
じぃじばぁばに連絡して来て貰って
長女も練習の甲斐ありなんとか踊ってましたw

出店とかも出てたので焼きそばとかどんと焼きとか焼き鳥を買って食す

朝:ダァが慌てて作ってくれたご飯少なめ野菜多めピラフ

間:ポッキー ポテチ りんご そのまんまオレンジジュース

昼:焼きそば どんと焼き 焼き鳥

夜:生春巻き 卵スープ 春雨サラダ

エクササイズ
・半身浴25分
・ストレッチ
・コアトレ

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る