DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

4月15日の日記

2019-04-16 17:52:59 | 豆腐ダイエット
はろーあんです
昨日はだぁさんのPGの講師のお仕事の入金日
パパお疲れ様です
つけまとか美容品のストックを買って貰った

つけますぐダメになっちゃうんだよね~

豆腐ハンバーグのストック作りやったり

お義母さんを病院に迎えに行かなきゃ行けなかったので
何気に忙しかった

子供とも一悶着あったりしてwww

まぁ生きてると色々ありますね~

エクササイズ
・半身浴1時間
・シェイプボクシング 24分

食事
朝:ご飯100g 納豆 おり菜のお浸し トマト ほうれん草の卵とじ

昼:ロカボパン ほうれん草とキノコとトマトのスクランブルエッグ
  牛乳 クレンズヨーグルト+ナッツ

間:アイスクリーム

夜:ステーキ ガーリックライス もやしとおり菜のソテー
  苺のチーズケーキ

夜に炭水化物を摂る予定だったから
少し朝昼を調整して食事してみた

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります

最新の画像もっと見る