DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

4月16日の日記

2019-04-16 18:25:36 | 豆腐ダイエット
はろーあんです
生理がかなり遅れてて
体調が生理になりそうでならないを繰り返してて
やっと今日の昼間生理になりましたww

肌荒れも酷かったので
ならないワケはないと思ってて体重もヤバイくらい
イライラMAXだったし

ちょっとのんびりダイエットします

エクササイズ
・半身浴1時間
・シェイプボクシング40分

食事

朝:クラムチャウダー トースト

昼:豆腐のパンケーキ 目玉焼き トマト 
  キノコとほうれん草と豚肉のソテー アイスカフェオレ
  自宅でパンケーキランチ作ってみた
  オサレ感満載だったwww

間:ハイカカオのチョコレート ハニーミルクラテ

夜:豚角ドン 春雨スープ 苺酢の炭酸割り



にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります

最新の画像もっと見る