DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

30日目9月18日体重報告!

2017-09-18 16:37:01 | 月1体重報告☆ミ
はろーあんです

私、実はダイエット決意する前3桁女子だったんです

108.1㎏です
100㎏超えればやっぱり不健康にはなりますよね
それは家系がそうだから親が悪い周りの環境が悪いから
ストレス溜まるからとか・・・だから100㎏超えてて言い訳でもなく

小綺麗にしてようが
デブは臭い汚い暑苦しいイメージしかなく
それをイメージだけでSNSに書かれ叩かれました
知ってる人もいれば知らない人までにも

すごく悲しかったです
人は見た目9割なんだってホントに思いました。

その時友達がダイエット一緒にしよって背中を押してくれて
ダイエットに本腰いれようと思いました。

太ってる事が悪い事なんて思わないけど
世間の評価は自己管理が出来ないダラしないヤツなんです。

自分と向き合う事が出来たら
自分に自信持って生きられると思うんです
だから、頑張りたいと思います!

体重は30日(約1ヶ月)で-4㎏

目標は2.5㎏から3.5㎏減だったのでクリアしました

来月の目標は86㎏から85㎏まで

トータル-19.6㎏です

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る