よかったら、読んでみてね
ゆうこ:(ナレーション風に)私は、商店街の片隅で占いをやっている、「あと50年もしたら、手押し車のレビューのチェックに余念がないゆうこ」。今日も世の中の迷える子羊を待っています。
夕方4時30分、小腹から大腹になりかけたころ、お客さんがやってきました。
ゆうこ:ハイチュウ食べ、食べ4000里ぃ~♪ はぁ、誰もこないなぁ。
???:あの、こんにちわ。今、いいですか!?
ゆうこ:再度登場☆イケボのイケメンさんっ。あなたのお名前は!?
???:日本いちのメンチカツあんど、トランプあんど水車見たさアイドルなので、みたさちゃんって呼ばれています。
ゆうこ:昔は、かなりのソーシャルディスタンス保っとったけど、今では、盟友のいのちゃんと、息ぴったしねっ♪
みたさちゃん:もしや、この前のいたじゃんのロケを・・・。
ゆうこ:なんかすっごく感心したわ。普通なら考えられなくて、あの場面、バッサリ・カットなのに。さすがは色気より食い気☆ 食い気より色気をビーチボールに2つともそっそっと入れちゃって。
みたさちゃん:そんなぁ~。(はにかむ)
ゆうこ:そこが、みたさちゃんのチャームポイント☆☆ 自然にぬを委ねつつ、素直で、やわやわ
みたさちゃん:ゆうこ、「ぬ」って西海岸あたりから見ると、凄っ!!という位に今を生きてるヒューマン☆に見えなくも・・・ない。
ゆうこ:うっふっふっ。THO(そう)さすがねー。
あっ!ゴメンネ。ぬの頭がちょいとでかかったかもしれんっ。(ベブライ語かナニカ!?)
みたさちゃん:でも、なんか、さっきから体の力が抜けてきちゃって、おなか空きません!?
ゆうこ:Me too. X字ロープを渡り切った後くらい、体がフラのフラララ△□※△
みたさちゃん:もしや、ゆうこもまじで、ハーネスなしでやりきったの!?
ゆうこ:わての人生、毎分、毎秒、ハーネスなしじゃきぃのお~。「身がもたん」とか言うコトバ、東海岸の海亀300ぴきにプレゼント for youじゃきぃのぉ~。
みたさちゃん:なんかわかんないけど、かっこよー!!本日のランチ☆「水玉ワンピース屋」のたまご丼と七色水玉パフェ奢らして下さいっ。さぁ、行きましょ。
ゆうこ:あ~、「水玉ワンピース屋」めっちゃ頬っぺが、ニマ☆ニマしてくるのお~。行こ。行こ
見上げる水車もいいけれど、「あと50年もしたら、手押し車のレビューのチェックに余念がないゆうこ」でした。
今回は、髙木雄也くん編です。ほうほうほでした