みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ6」シミュレーション

2018-01-26 13:18:04 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)


しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ


有岡大貴

自宅で食リポの練習中。

「犬年なだけに、あまりのおいしさに、ワン、ワン、ワァーン!犬のおまわりさんも、困ってしまいますよねぇ~、ってちがーう!!警察犬はムダ吠えしないし、カゼひかないし。」

いまひとつウケなくて、悶絶中。


岡本圭人

「とうげのなきぼくろ」で、ランチハンバーガーを食べている。


知念侑李

その隣で、ナポリタンを食べている。

「そういえば、しょくこと大ちゃんとユーティと、アゴが外れて、病院行ったんだって…。」と、岡本くんに話をしている。


八乙女光

いつものように、大き目の店でロケ中。あっちゃんとか、その他の人にイジられている。


しょくこ

いつもベッド代わりにして寝ていた枕がへたってきたので、買い物中、八乙女くんとバッタリ出会う。

「まくら、くらくら、まさき蔵之介ぇ~。どれにしようかな?今度は、丈夫な枕にしなくちゃ。」


八乙女光

「あれ!?しょくこじゃない。何やってんの。」


しょくこ

事の次第を話す。


八乙女光

「じゃあ、これにしなよ。アタマ乗せるとこ、くぼみになって、頸椎をささえるから…。」


しょくこ

「んもう!!(怒)だからぁ~、枕を枕として使うんじゃなくて、しょくこの場合、枕はベッドなの。私の気持ち、全然わかってない。ヒ・カ・ルのばかぁ~!!」

すごい勢いで走り去るしょくこ。


八乙女光

「『ヒカルのばかぁ~。ヒカルのばかぁ~。』…って言ったよね。なんでヒカルって呼び捨てにしたんだろ。」頭の中が真っ白になり、その後のロケ、機能せず。


中島裕翔

お腹が空いたので、鴨南蛮でも食べようと、おそばやさんに。小さい体で天ざるを食べている、しょくこに会う。

しょくこの悩殺ウインクで、ユーティがメロメロに。

「天ざるのあと、鴨南蛮も、一緒にたべるよね。」と、店員さんに鴨南蛮2つを注文。


薮宏太

その隣のやぶそばの店「やみあがり」で、一人静かに五目うどんを食べている。そろそろ、ゾーブじゃないものにも乗りたいなあと思っている。

 

髙木雄也

仕事のため、バスで移動中。

「そういえば、しょくこ、あの時スレンダーになっていたけど、少しぽっちゃりめの方がかわいいな」と考えながら夢の中へ。


山田涼介

やっと「とうげのなきぼくろ」でランチ。知念くんとおしゃべりしながら、豚の角煮丼を食べている。

「そういえば、圭人、しずかだね。もうオネムなの?」と、ずーっと黙っている岡本くんに話しかける。岡本くん、涙目に(ハンバーガーでアゴが外れた模様)


伊野尾慧

めざましくんと、自宅のソファでくつろいでいる。

「ねぇ、めざましくんも、誰かに起こしてもらいたい時ってあるの?」と、優しく訊いてみることに。


冬も折り返し地点。早くあったかくならないかな。の、ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事