みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「本日、ベストなスリーの日」26

2022-06-19 09:00:00 | 本日ベストなスリーの日

よかったら、読んでみてね

 


(おちゃめな、ミーアキャットが、スノウマンのじーこが「もも毛が濃ゆいんで・・・」と吐露してる、至近距離で、「だったら鉄壁の要塞の持ち主☆ A.B.C-Zのごっちゃんの心のトビラをしゃらぁ~と開けて~♪ 秒でその心に、チーズフォンデュぶちまけて~、もっとトロトロにしてやるぅ~!!」といきまいているのを、クールダウンしてくれそうな人、ベスト☆スリー)

 


(3位)伊野尾慧

とろとろって・・・(ほほを赤らめる)

 

 

(2位)菊池風磨

JUMP兄さん、みなさん、猫舌らしいので、そのフォンデュをふーふー してアゲマス!!

(い)助かるなー。じゃあさ、そのフォンデュの中に、小・中・特大のウインナー、ほどよく入れて、人肌にふーふーを頼む。

(ミーア年少組・2ひき)ほらっ、ボクたちのふーふーのクチビルの形☆☆ これでいーの!?(キャッキャッ♪)

(ふ)群がるミーア達にあらびきコショウ多めのウインナーを実食させ、世間の荒波を体感させる。

 

 

(1位)濵田崇裕

?マークをひっさげて登場。トコロ天みたいに、押し出されて、きちゃったケド、センパイの五関さまのために、頑張らねばと、急ピッチで、気持を作る・・・。

(ミーア年少組・2ひき)大好きなハマちゃんのなで肩に飛びのり、楽しTHO(そう)☆☆

(いのおけい)やっぱさー、ハマちゃんも、あの神の大物すぎる歌手の、ハマダショウゴさんみたく、MONEY(マネー)が好きなの!?どうなの!?

(は)(もじもじ・頬が赤い)今は、ごっちゃんセンパイの心の、えーと、ハナマルキのみそとせーうと砂糖とお塩と酢と、あと何だっけ!?

(い)ハイジとヨーゼフとフォンデュ☆☆と(悪魔のほほえみ)

(ミーア年少組・2ひき)はまちゃん、なんかガンバレっ。調味りょーといのおさんに負けるなっ!!


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛(川西さんへ)のお手紙1... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日ベストなスリーの日」カテゴリの最新記事