みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

和牛(川西さんへ)のお手紙14(そうさく話)

2022-06-18 09:00:00 | その他

よかったら、読んでみてね

 

川西さん、こんにちわ だいぶご無沙汰ですね。お元気でしょうか!?

とてもるんるん☆☆ で見てた、マイファミリー(ドラマ)もフィナ~レを迎えてしまいました。みなさんとても良かったのですが、やっぱり濱田岳さんの奥さんとソーシャルディスタンスを保ちながらのさいごの「心春ちゃんは!?」はぐっときてしまいマシタ。そのへんでウロウロしながら、ハッピーターンをぼりぼり、むさぼり食べていたレディースチーム(シカ、ウシ、犬)の娘たちも、お互いを甘噛みしてしまう位、感動しておりました。

でも1つ、気になるコトが・・・。その濱田さんのニックネーム「どどっち☆☆」名字の東堂からきていると思うんですケド。「とどっち」って・・・。とつい時間が止まってしまいマシタ。

ちなみに、名字がしうじうなら、じじっち(年齢詐称ぎみ)。逆にかがっちならい~じゃん☆☆ つっても、その名字が、かうかうなら、その足で伊勢丹に直行して、あの紙袋をユラユラさせながら、お買い物をハッピーにターンしながら、楽しまなきゃいけないのかな!?なんて考えたりしました。川西さんは、ドラマとかは見ますか!?そろそろ、本当にお返事をくれなんだら、「だちかんぞ!!」たは キレイな多部ちゃんのモノマネしつつ、言ってみました。

さて、あと2分で12時ジャスト☆☆ ごぼ天ウドンを食べにまたまた行ってきま~す。では。


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・はじめまして | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事