みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ123」シミュレーション

2019-11-18 14:16:22 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

 

岡本圭人

「あ~!!おなかすいたぁ。」

 

 

薮宏太

「そんな時はぁ、」

 

 

八乙女光

「コレコレ♪」

 

 

山田涼介

「『四の五の言わずにすすれよ乙女ラーメン』」

 

 

有岡大貴

「最近こればっかりじゃあ、つかまり立ち始めた赤ちゃんも、夜泣きはするし、すすれない。」

 

 

髙木雄也

「まじでっ!!9ヶ月位の赤子は、まだラーメンなんてだめだし。」

 

 

伊野尾慧

「無理無理♪」

 

 

知念侑李

「そんな時は、新発売。『男はだまって、むっつりラーメン』」

 

 

ほこら

「新しいJUMPのCMやってるぅ~。みっちゃんもテレビ見ようよ。」

 

 

しょくこ

「これには、ユーティだけ出てないの?」

 

 

けれん

「なんでも、CM界の巨匠の人が、ユーティのみ9人出てる『むっつりラーメンⅡ』も作って、交互に流してるんだって。」

 

 

みつこ

「温厚な年寄りも、しまいには怒るでがんす。ユーティ9人も出したら、テレビの画面の見晴らしが良くないでがんす。(フガフガ)」

 

 

けれん

「平等に9人出すように、こだわりの怒りだと思ったら、また違う角度から攻めてきたね。」

 

 

しょくこ

「いいじゃん、別にねぇ。こっちでみんなでカップしるこ食べようよ。」

 

 

けれん

「みっちゃん、たすき掛けして何やってんの?」

 

 

みつこ

「CMのその人に手紙出すんで、すずりで墨すってるでがんす。(シュシュ)」


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事