みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ124」シミュレーション

2019-11-19 09:40:17 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

 

しょくこ

「あーのどがガラガラ。みっちゃん、とりあえずビール大ジョッキでおねがい。」

 

 

ほこら

「すきっぱらに呑んじゃだめだよ。はい、牛丼もどうぞ。」

 

 

八乙女光

「すごい汗かいて、しょくこ。」

 

 

髙木雄也

「本番が目の前に迫ってるから、大変だよね。」

 

 

有岡大貴

「みっちゃ~ん。こっちにもビール(中)3つね。」

 

 

けれん

「しょくこ、目が沢口靖子さん位寄り目になってるよ。よっぽどおなかすいてたんだね。」

 

 

岡本圭人

「THO(そう)だってもうじきなんでしょ。晩秋のみみずばれ商店街『なんだか The Supremes ぽいな』大会。」

 

 

八乙女光

「しゅうくりいむ!?」

 

 

知念侑李

「シュープリームス。かっこいいし・・・。」

 

 

薮宏太

「かわいいよね。なんてたってうまいよね、歌が・・・。」

 

 

岡本圭人

「THO(そう)でも今回ついに、しょくこ、オーディション無事合格して、初舞台踏むんでしょ。」

 

 

しょくこ

「(牛丼、豚丼、たこ焼きを黙々食べる)」

 

 

有岡大貴

「もう何言っても、食べるのに夢中だし。過食ロボット協会の理事の人も相当びっくりしてたもんね。」

 

 

けれん

「どして!?」

 

 

山田涼介

「だってねぇ。」

 

 

薮宏太

「ここだけの話、しょくこを作った人の家庭の事情で、あえてねぇ・・・。」

 

 

有岡大貴

「夫婦仲がこじれて、ソプラノ歌手の奥さんのこと、可愛さ余って、憎さ百倍の時に、あえて歌がいまいちの過食ロボット(しょくこ)を作ったんでしょ。」

 

 

知念侑李

「しょくこ、他のことは100%完成度高いのに。」

 

 

中島裕翔

「とりあえず、今回はキンプリの岸くんに手伝ってもらって、ボイストレーニングしたらしいよ。」

 

 

しょくこ

(満腹で爆睡中)

 

 

伊野尾慧

「『スーパーものほしげ』で、偶然岸くんに出会って、かなり厳しめに特訓してもらったみたい。」

 

 

薮宏太

「あとで、岸くんに何かごちそうしなきゃね!!」

 

 

八乙女光

「でもまあ、あの面倒くさがり屋のしょくこがねぇ。」

 

 

中島裕翔

「だって、毎年年末に行われる、賛美歌合唱隊にもことごとく落ちて、へこんでたから。」

 

 

有岡大貴

「とりあえず本番の日には、みんなで応援しに行こうよ。」

 

 

山田涼介

「その時着る衣装も、JUMPでプレゼントしちゃう!?」

 

 

伊野尾慧

「三人分、山ちゃんからだって言ったら、しょくこ達相当喜ぶよ。(悪魔のほほえみ)」


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事