みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

有岡大貴。二足のわらじ伝説!!18(創作話)

2020-11-04 12:31:46 | 有岡大貴おとこまえ伝説

よかったら、読んでみてね

 

今日も今日とて、『スーパーたいこばら』の店内の時間のすすみ具合と、万引きGメンの二足のわらじを履きこなす大ちゃん。

 

 

こりしょう君:みっちゃん、みっちゃん、そんなトコで寝ちゃったら、カゼ引くよ。

 

ゆうた:まじで、鼻水たれてるっす。

 

あべべ(カマちゅう改め):はい。ティッシュペーパー。

 

みつこ:みんな、ありがとでがんす。こんな時に聞くこともないかもでがんすが、私のあの白いポーチなくしたような・・・。

 

こりしょう君:中に若林正恭さんとツーショットで撮った写真入ってるアレですかっ!?

 

みつこ:THO(そう)そのポーチでがんす。

 

あべべ:そこのテーブルの下にそれらしきポーチが・・・。

 

有岡くん:あっ!あったよ、みっちゃん

 

ゆうた:まじで良かったっす!!なーんか、でも、色々な物がはみだしてるっす!!

 

こりしょう君:レディの花園は、そっとしておいて、仕事に身を入れようよ。

 

有岡くん:やっと、やっとこ、『スーパーたいこばら』のお客さんも戻ってきてひと安心。

 

あべべ・こりしょう・ゆうた:あっ!?あそこの焼きいもコーナーでウロウロしてる、モデル体型の人って・・・。

 

有岡くん:トリックに出てた、阿部寛さんだよっ!!みっちゃん、サインもらってきたら。

 

みつこ:「へば、行ってきまぁ~す。」とかにはならないでがんす。私には、若林正恭さんつう、ラブラブのお人がいるでがんす。

 

こりしょう君:あれっ!?そのヤキイモが保温されてる中に、なんか入れようとしてる・・・。

 

あべべ:近くにいた、チーフの小守さんに色々言われているでがんす。

 

みつこ:こりしょう君と大ちゃん、ひとっ走り助けに行くでがんす。

 

ゆうた:ぼくも小守さん、苦手だけど、まじで助けに行くっす!!ピューマみたいに時速70キロで行くっす!!


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

有岡大貴おとこまえ伝説」カテゴリの最新記事