みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ170」シミュレーション

2020-10-31 09:42:37 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンと、JUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

山田涼介

ダイジョウブ!!大丈夫だから。

 

???

私だって、そういうコトわかってたら、入らなかったかも。

 

薮宏太

うんうん。その気持わかる。

 

髙地優吾

はい。わかります。

 

山田涼介

だから、も少し、そっちに行ってくれないかな・・・。

 

薮宏太

あ!そういうコト、今いっちゃダメ!!

 

髙地優吾

ぼくもそう思います。

 

そこにいる人

ほらっ!やっぱり、私のこと、みんなして、邪険にしてくる。

 

髙地優吾

あ~、ここにジェシぃとか、慎太郎とかいたら、もれなく、「最初は、グー!!ジャンケンぴょ~ん」なんて、むだに大声で言ってたらだろうなぁ。

 

しょくこ

みんなぁ~。大丈夫~!?生きてるぅ~!?

 

髙地優吾

はい。大丈夫ですけど。でも少しだけ、ノド枯れ木ました。

 

有岡大貴

ポカリとか、コーラとか、あと水も配給するね。

 

髙木雄也

食べ物も・・・。

 

八乙女光

ストーンズのしっかり者でやさしい縄師の髙地くんもいるから、安心だけど。

 

知念侑李

スクール革命、今週の収録どうしよう!?

 

伊野尾慧

若林さんに事情説明すればきっと・・・。

 

中島裕翔

『にくいね、この状況』とかいいそう。

 

岡本圭人

内村さんにも、言ってね、イノちゃん。

 

みつこ

おはぎも持ってきたでがんす。

 

髙木雄也

こういう時は、甘味を食べるにかぎるね。

 

しょくこ

しっかし、ねぇ、突然真っ青な顔して、35、6の女の人が現れて、薮ちゃんと髙地君かかえて、山ちゃんが出るに出られずにいる天の岩戸におかくれになるとは・・・。

 

岡本圭人

THO(そう)それに、この前、走り去っていった、ゆうやが天の岩戸にかくれてなくて、良かった

 

ほこら

髙地くぅ~ん。おはぎ食べづらいから、しばってた荒縄ほどいてあげてねぇ~。

 

薮宏太

このおはぎ最高!!

 

有岡大貴

もう、食べはじめてる。

 

八乙女光

縛り方がソフトだから、はずすのもカンタンなのかな・・・。

 

中島裕翔

うんうん。

 

みつこ

そこにいる人も、遠慮しないで、「おはぎ」たんと食べるでがんす。

 

そこにいる人

うっうっうっ(号泣)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 有岡大貴。二足のわらじ伝説... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事