よかったら、読んでみてね
昔々あるところに、「びみょうこ」という名前のお姫さまが、小さな国を牛耳っていました。顔のかわいさも性格もペットへの愛情も、整理整頓も頭の回転も・・・と言い出せば、キリがないほどに微妙なのですが。
その妻:すいかぁ~、すいか、二度見のすいか♪ 黄色いすいか☆☆ めっちゃ、二度ぉ~見ぃ~
さえき:本日もお日柄も良く・・・。
フルト:な~んかイイコトあったんでショ!?ボンソワール・マダムっ♪
その妻:うふっ やっぱ出ちゃってた。ら・ら・らぁ~♪ あけまして、オメデトウ。ついにジ☆エンドしたのよぉ~。更年期っ
ひとうみさお:第2の人生に乾杯☆☆
さえき:それは、それは、良ーゴザイマシタ。
その妻:で、あそこの店へ、いますぐ、おゆきなさいっ。
チャッピィ:キャン♪ キャン(ここには、ツタヤもドトールもないぞぃ)
フルト:なつかしの、『盲パイ安パイ』とかぢゃあないよね。あそこは、日本の宝のザキヤマさんが、買収したとかで、今「フラメンコ☆バー」から、「保育所☆ともしらが」のちに、だっだ広い喫煙所になってるとかなんとか・・・。
五関晃一:(ほほえむ)
その妻:そうなの!?情報通のみさちゃんっ、それ本当なのっ!?
みさお:THO(そう)聞きました。さすがですよね☆☆ ザキやまさんっ。あのおひと、あと3~4年したら、二足のわらじ履く。なんつって、西日暮里の易?駅?の人が言ってましたヨ。
五関晃一:(オレンジ麦茶を飲みほす)
フルト:駅!?易!?どっちのひとの事っ!!
みさちゃん:えーと、西日暮里の駅ちかくにいる易のおひとで一件落着をばしたい☆☆ あと、こっぽり忘れてましたケド・・・
チャッピィ:キャン♪(ボクも仲間にいれてー)
みさちゃん:たしか、ちょっと前まで、フルトっち、「令和のたむらまさかずさんにっ~ なる~。」って意気込みマックスしてませんでしたっけ!?
おしな坂・大先生:わしは、初みみだぞっ!!(てか、わしも仲間に・・・)
さえき:(とらやの羊羹を持ってくる)お久しゅーございます。大先生、イメチェンですか!?(髪がきょもの父みたく、うしろ髪がゆ・れ・るぅ~☆☆)
その妻:これからの季節のひやけ防止には、Eーけど。それにしても、フルトっちも、これでうかうかしてられないわねっ。
ごっちゃん:どーしてですか!?(やっと声が聞けたっ)
みさちゃん:自分のくちから、言ったぁ~さいっ!!
フルト:無敵の俺には、まだチル多め。みなさん、有意義なときをおタノシミクダサイ。
その妻:どおいうコト!?
みさちゃん:まさかの大先生参戦で、訳わからんくなってるんぢゃないのぉ~。
さえき:チルとか、言ってますしね。
大先生:「チル」ってなんぢゃあ~。「駅ちか」ってなんぢゃあ~!!
ほうほうほでした
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます