みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ97」シミュレーション

2019-05-17 09:29:31 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

 

しょくこ

「もういくつ寝すぎるとぉ~♪ 由紀さおりぃ~♪ はぁ、あこがれるわぁ~。」

 

 

みつこ

「この世界では、No.1の歌声だし。きれいで、赤と青のツートンのU字磁石、見境なくあげたくなるわね。」

 

 

有岡大貴

「見境なくって言えば、『朝っぱらから火のしボーイズ』の骨董屋さんの、女主人の名前なんだっけ!?」

 

 

知念侑李

「たしか・・・。えーと、さんこさん。」

 

 

岡本圭人

「THO(そう) おかっぱ頭なんだけど、左が金色で、真ん中あたりが茶色で、右が白髪なんだよね。」

 

 

薮宏太

「へぇ~。」

 

 

有岡大貴

「普段は、ぼぉ~としてるけど、音楽には、厳しいらしいよ。」

 

 

中島裕翔

「なんでも、7時起床で、まず『OVER THE TOP』を聴いてから、顔洗うし。」

 

 

山田涼介

「夜は、12時前にオヤスミの歯磨きして、『Precious Girl』聴いてから、ベッドに行くんだって。」

 

 

髙木雄也

「まじで!!いい人だなぁ。」

 

 

伊野尾慧

「にゃお~ん♪ 箱ずわりがいちばんおちつくねえー。とんでも情報かもだけど・・・。」

 

 

中島裕翔

「うんうん。」

 

 

伊野尾慧

「オギァと生まれた時、天使みたいな顔に、サラサラの髪の毛の色が、金・茶・白の三色だったから。『この子は、前にうちで飼ってた、三毛猫のミケコの生まれ変わりだぁ』って、家族全員が思ったので、名前がさんこになったんだってさ。」

 

 

八乙女光

「『さんこ』と『みつこ』、どちらも美人で聡明で。」

 

 

みつこ

「ヒカルくんのお眼鏡にかない、寿命が10年延びたわ。おこづかいあげなきゃ。」


風がさらさらきもちいい。ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 有岡大貴。おとこまえ伝説!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事