みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

続・はじめまして

2022-06-15 13:58:26 | その他

よかったら、読んでみてね

 

あー、まだ水曜日やし、明日は、木曜日やし。めっさ忍ぶのも飽きてきたかも・・・。

くのいちの首すじに見え隠れしてるのは、ラムネの雫とビーだま☆☆ 爽やかなカオリと首のこりに効果て・き・め・ん!!

木・金の丘を越えたら、みんな大好きな土・日の沼が待ってますけぇ~☆☆ 水遁の術で、阿部寛さん(かっこ良き、スクール水着でカンペキっ)とデュエットでもしたいな


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・はじめまして | トップ | 和牛(川西さんへ)のお手紙1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事