よかったら、読んでみてね
かっこいいHey!Say!JUMPが、道ばたにぼったり落ちているゆであずき(開封済み)の缶詰を拾ったらシミュレーション(創作話)
○山田涼介
ゆであずきの缶詰を拾うときに、ギザギザの蓋で、右手の中指を切ってしまう。びっくりして、岡本くんちに直行する。
○岡本圭人
チャイムが鳴ってドアを開けると、ハンカチで止血している山田くんが立っている。
「さっき缶詰で指切っちゃってさぁ~。こまったこまった。さっさと手当てして、ゲームでもしようよ。」と、明るく山田くんが言ってみる。
「ああそうなんだ。大丈夫?」
思いのほか、そっけない岡本くんの返事にとまどっていると、背後から、
「やあ、りょーすけ。奇遇だね。りょーすけも、右手の中指ケガしたの?ぼくも、街の清掃ボランティアで、右手の人差し指と中指と薬指切っちゃって、ぼくは3本ケガしたんだけど…。」
「山ちゃんは、一本なんだって。」の岡本くんのダメ押しで、そのまま泣きながら、走っていく。
○山田涼介
「いいんだ。ユーティーちに行って、
『山ちゃん大丈夫?いたい?僕が絆創膏貼ってあげる…。』とか、色々心配してもらって、チヤホヤされて、甘い気分になるんだ。」
そうされたい一心で、中島くんの家まで走っていく。
途中、街の清掃ボランティアで一緒だった、中島くん、髙木くん、大ちゃんの3人が乗っている車とすれちがう。
○中島裕翔・髙木雄也・有岡大貴
三人で甘味処「峠の泣きぼくろ」で、おしることみたらし団子を食べている。
大ちゃんが大きな声で「この、おしるこ、うーま!!」と、はしゃいでいる。
○山田涼介
ユーティちのチャイムを、合計37回鳴らしたが、出てこないので、あきらめて、スーパー「ものほしげ」で、中華弁当を買って、一人しょんぼり帰る。
○八乙女光
3日前から、スーパー「ものほしげ」の店内で、ウインナーをホットプレートで焼きつつ、販売中。中高年のおばさま達からの熱い視線を浴びることに。
○薮宏太
八乙女くんの隣で、ウインナーにケチャップとマスタードを、かいがいしくぬっている。
連日「やぶひか」コンビの、ウインナーを試食するおばさま達にもみくちゃにされて、体重が、薮マイナス3キロ、光マイナス7キロ減ってしまう。
○伊野尾慧
木曜日の朝、「イノオ飯」で、朝からがんばって食べている。
今日のメニューは、冬にピッタリ「濃厚かに味噌汁」。
「はふっはふっ。すごーい、おいしいですね。連日番宣でがんばっている山ちゃんにも食べさせてたいですねぇ~。」と、満面の笑みに。
○山田涼介
「うっうっうっ…。ありがと、イノちゃん!!ぼくのこと、心配してくれるの、イノちゃんだけだよ。でもね…。ぼくがカニアレルギーだってこと、多分前から知ってるよね!?うっうっう…。」
(泣きながら、右手の中指の絆創膏を取り替える)
山田涼介くん、がんばれ!Hey!Say!JUMPのみんなも、がんばれ!!
いつも程々のおばさんが一番がんばれ!!と、どこからか聞こえた、ほうほうほでした