お米のお菓子屋さん TROLLEY

お米でお菓子とパンを作っています。お米のお菓子って、素朴でなんだか懐かしい味。なんと、お米も作ってしまいました。

今度の日曜日は「下北沢大学MOTTAINAIてづくり市」に出店します。

2012-05-08 21:03:52 | おしらせ


今週末は下北沢でイベントに参加します!

■下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
5月13日(日) 10時~15時
下北沢:下北沢大学みずほキャンパス
東京都世田谷区北沢2-25-20みずほ銀行北沢支店駐車場
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ

下北沢は上京して初めてアパートを借りて住んだところで大好きなまちのひとつです。
初出店ともあって、今からどきどきしながら楽しみにしています!

当日はちょうど母の日ですので、この日だけの限定お菓子もお持ちしようと思っています。
お近くの方はぜひいらしてくださいね!


5月のイベント出店は次週もあります!
こちらもいらしていただけたらうれしいです♪

■白金市
5月20日(日)11時~15時
白金台:ペニーワイズ白金ショールーム
 
東京都港区白金台5-3-6 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿