お米のお菓子屋さん TROLLEY

お米でお菓子とパンを作っています。お米のお菓子って、素朴でなんだか懐かしい味。なんと、お米も作ってしまいました。

10月イベントのおしらせ

2012-10-11 18:12:43 | おしらせ
稲刈りは無事に終わりました。

それと同時に秋田はぐっと冷え、雨が降っています。
一気に秋がやってきたみたい。
そろそろ紅葉も準備を始めたようです。

10月はひとつのイベントに参加します。
新米になって初めてのイベントなので、わたしもまた新鮮な気持ちで参加したいと思います!



■白金市
□10月21日(日)11:00~15:00

白金台:ペニーワイズ白金ショールーム 
東京都港区白金台5-3-6 

ペニーワイズさんからのお知らせはこちら 

お米100%のお菓子と、収穫したての新米あきたこまちをお持ちします!
今年も甘くてもっちもちのお米ができましたよ♪



【11月イベントのおしらせ】

*小さな朝市*
11月3日(土)10:00~売切れ次第終了
場所:吉祥寺・小匙舎+みずたま雑貨店

*モノ・つなぐ市* 初出店
11月10日(土)10:00~16:00
場所:埼玉県新座市・輪粉

また後日詳しくお知らせいたします。



【facebookのおしらせ】

facebookにTROLLEYのページができました。

http://www.facebook.com/trolley88

『いいね!』していただけるとうれしいです。

いいね!したよ~という方はイベントなどでお会いしたときにおしらせくださいね。
ぜひぜひよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿