La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

イギリス旅行記 その10 聖ミカエル島 ガーデン編

2011年06月07日 | 

ようやくミカエル島まで辿り着きました~
ってかこの旅日記20くらいまで続きそうな・・・
訪れた町が多かったしね~。
まあでもイギリス旅してる気分って言ってもらったりしているので、しばらくお付き合いくださいね

で、聖ミカエル島です
例のローカルな観光バスに3時間ほど乗って辿り着きました

お~ッついに来た~ッってマジで感動です
タイミングよく潮が引いてたので歩いて行けました

この道が聖ミカエル島とマリゾンを結ぶ道です。
満潮の時にはすっかり海の中なんだけどね。

どんどん歩いて聖ミカエル島が近づいてきた

多分10分もかからないくらいじゃないかな。
興奮してて時間すら見てなかったけど

そして到着~ッ

やっと来れました~
嬉しすぎるぅ
ここに来たくてはるばるペンザンスまで何時間もかけてやってきたのよね。
ワクワクドキドキです

どこから見ていいのかよくわからず最初にガーデンの方の入り口へと行きました。
お城の裏の方のガーデンは不思議な感じだった~

ちょっと遠くから見るとこんな感じ。

で、少し近付くとこんな感じ。

綺麗に手入れをしてあって花もたくさん咲いていました。

上の方から海を見たらこんな風に見えました。

けっこう観光客も多くて、意外とこんな感じで人もいましたよん。

この辺りでは有名な観光地だったみたいです。

でも日本人らしき人には遭遇しなかったな~。
アジア人があまりいなかった。
多分わざわざここまで行く日本人はあまりいないだろうなぁ・・・
な~んてことを思いつつ、ガーデンを散策した後はちょうどいい時間になったので、
こんな景色を眺めながら瞑想&大天使ミカエルのエネルギーをみんなに送りました

ここに座ってミカエルと繋がっていくと不思議ととっても温かくて優しくて、
すごく安心感に包まれてて心地良いエネルギーを感じました。
そしてお一人お一人にエネルギーを伝えて行った後にメッセージも受け取りました

真実のあなた自身であることに意識を向けてください。
あなたが何者であり、何の為に今ここにいるのかを。
あなたの魂の旅の中で、あなたが辿り着いた道はあなたにとって最善の道であり、
全ての存在にとって必要な道のりです。
意図する事。
あなたの最善のために、そして全ての最善の為に。
あなたの意図があなたの未来を作り、あなたの人生を作っていきます。
今ここから始まっていくということ。
この道を選んだあなたの魂を信頼していくこと。
全ては天の意志で守られています。

このメッセージは皆さんへのメッセージとして受け取りました。
何か感じていただけたら幸いです。
そしてこのメッセージを受け取った後に光がさ~ッと射してきました

あ~、やっぱりここにも来るように導かれたんだなって思ったな。
私がここに来ることによって、私だけではなく、私と繋がっているみんなに必要だったのかもしれないって思った。
どうやら代表で来させられたのかも。
ほんとここだけじゃなくず~っとミカエルに守られていたから

この場所で今までの事やみんなの事思いながら、
すご~くあったかい気持ちになって感謝でいっぱいでした
何か一人旅なのに一人じゃない感じがしてた。
ワンネスの世界を体験できた気がします。

そんな心地いいひと時を過ごして、
次に頂上のお城へ向かいました

お城の話も長くなるのでまた明日にしま~す

天使ローズエンジェルセラピーベーシックコース
週末クラス 6月18日(土)13:30~17:30

マジカルレインボーコース
プレコース 6月25日(土)・26日(日)・29日(水)

CD誘導瞑想CD「愛と光に包まれて」好評発売中
詳細→誘導瞑想CD案内

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿