La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

BLUE

2007年11月06日 | 


沖縄のエメラルドビーチ
真っ青な空にエメラルドグリーンの海。
南国の陽射し。
誰もいない砂浜。
最高に素晴らしい空間を独り占めしてました。
ほんの30分しか寄れなかったけど、
空と海と光にむちゃくちゃエネルギーもらってきました。
どんな高価なブランド物よりもこんな場所にいれることが幸せ。
どこにいてもやっぱり好きなものは変わらないのだと思った。


そしてこちらは人工のBLUE。
美ら海水族館のジンベエザメ。


初めて見たジンベエザメはすごい迫力だった。
人がちっちゃく見えてくる。
すごいなぁって関心しつつも、
本当はもっともっと広い海で泳いでるはずなんだろうなぁって思った。
ありがとうって感謝でした。


水族館の魚たち→

本当の海の中はこんな景色が広がっているのかなぁ
海に思いを馳せるひとときでした。


そしてビーチで引いたソウルメイトオラクルカード。

これまた3枚ともブルーでした。
ここでもまた深いメッセージをもらって自分と繋がってきた感じ。
ブルーのエネルギーが心地良かったです

思いがけず行くことになった沖縄の旅。
色シリーズで書いてみようかな




ラヴィと行く 秋薫る有田ツアー


秋が深まりゆく11月
有田の豊かな自然とおいしいごはんとハッピーなシェア会で心も体も元気になりましょ~



日時:2007年11月11日(日) AM9:15佐賀駅集合

行程:陶山神社参拝
   有田ダム散策
   ランチ(名物川魚料理)
   ミニワークシェア会
   有田卸団地ショッピング

参加費:5000円
     *参加費に含まれるもの:昼食代、佐賀~有田間の交通費、ミニワーク代

定員:8名

参加希望の方はこちらにお問合せください
lavie05rose@yahoo.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿