La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

11月

2007年11月02日 | Weblog
               

今朝の雲。
今日も美しい青空が広がりそうで楽しみな朝のひととき。
だんだん寒くなってきてて、
冬支度の準備が始まるなぁって思った

今月に入ってまだ1日しかたってないけど、
何となくまた先月と違う気を感じてます。
私の中で10月ってひと区切りだったような気がする。
家族と向き合ったり、
自分のライフワークのことを見つめたり、
色んな気付きもたくさんあって。
そしてHPまでリニューアルしてしまったし。
何だか盛りだくさんでした

様々な出来事がちょっとひと段落して、
今は自分の心地よさをどう自分で作り上げていくかに意識が向いている感じ。
私が心の中で思っている思い、
何気に発している言葉、
無意識でとっている行動。
ふとそこに意識を向けてみたらまたそこから色々気付いてしまった。
不安とか後悔とかそんな思いがけっこうあった
枠を作っているのは自分なんだなって思った。

周りに起きる出来事から自分の心の癖を深く見つめていく。
今までそんな風にやってきてないから慣れていないけど、
ちょっと新たな視点を持ってやってみようかなと思いました。

さてさて今年も残すとこあと2ヶ月。
心地よさを基準に、今年中にやり残したことを見つめて行動していこう





ラヴィと行く 秋薫る有田ツアー


秋が深まりゆく11月
有田の豊かな自然とおいしいごはんとハッピーなシェア会で心も体も元気になりましょ~



日時:2007年11月11日(日) AM9:15佐賀駅集合

行程:陶山神社参拝
   有田ダム散策
   ランチ(名物川魚料理)
   ミニワークシェア会
   有田卸団地ショッピング

参加費:5000円
     *参加費に含まれるもの:昼食代、佐賀~有田間の交通費、ミニワーク代

定員:8名

参加希望の方はこちらにお問合せください
lavie05rose@yahoo.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿