La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

My Choice

2007年09月13日 | ココロ
            

職場にあるバラの花
色んな花に囲まれているのにやっぱりバラは人目を引く。
すごく惹き付けられるなぁって思いながら毎日眺めています
美しいものに囲まれていると自分の意識が磨かれるなぁって思う。

美しいものを意識している空間って心地いいって思う。
昨日のディナーミーティングでも感じたのだけど、
おいしい料理も見た目でさらにおいしく感じられるなぁって。
そしてそのお店に置いてあるものがキレイなものだったり、
スタッフの対応が雑な感じがしないとこって心地いい。

もちろん賑やかな店にはそのお店の良さがあるし、
ファミレスにはファミレスの、
屋台には屋台の良さがある。
たくさんのお店がある中で自分がどう感じるかだけなんだけど、
なんかそんな基準をちゃんと持てるのって大事だなって思う。
自分の感覚を持って決めていける。

お店に限らず人生全て自分で決断することを、
どんな基準で選択していくか。
最終的に自分の人生を彩っていくのは自分。
自分の素直な心の感覚を信じて心地いい選択をしていこう



ラヴィと行く小京都 小城ツアー

テーマは「Magic of Nature ~自然に癒される心と体~」

小京都 小城に夏の疲れを癒しに行きませんか?
ラヴィと行けば元気になること間違いなし


日程:9月16日(日)10:30佐賀駅集合

行程:須賀神社参拝
   昼食(名物鯉料理)
   清水観音参拝
   清水の滝&ミニワーク
   小城羊羹資料館
   
参加費:5000円
    (参加費に含まれるもの。昼食代、佐賀~小城間の交通費、ワーク代)

定員:10名

お問合せ・お申込みはこちらまで
   La vie en Rose
ホームページ http://lavierose.hp.infoseek.co.jp/
メール lavie05rose@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿