La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

安心感

2008年12月03日 | ココロ
         

先日のすぴこんで友人にいただいたバラの花束
セミナーおめでとうって贈ってくれて、本当にうれしかったぁ
数年前初めてその友人とすぴこんに参加した時は、
セミナーを担当することになるとか思ってもなかったのにね~
人生本当にどこでどうなっていくかわからないものです。
だから面白いのだけどね
せっちゃん素敵な花束ありがとう
今はローズルームできれいに咲いてくれています


今日久しぶりにお昼間にローズルームでまったりする時間がありました
最近オフの日でも出掛けてばかりいたし、
お昼にひとりでゆっくり時間を過ごすってほんと久しぶり
うららかな日差しの中で瞑想しながらうとうとしてたら、安心感に包まれている感じでした。
大天使ミカエルに守られているな~なんて思いつつ、
何かまた安心感がキーワードとしてやってきてる感じ

先日のセッションの中で「安心感」ってことを話していたのだけど、
私はどこかで安心できる場所を求めていて。
それをず~っと外にばかり求めていたんだよね。
だから色んな場所に住んでみたりしたのかもしれないな。
安心できる空間を求めて。

でもこれからは安心できる場所は自分で創っていけるんですよ。
って言われた時にそうだよね~ってすごく思えた。
外を探しても見つからない時は、
答えは自分の中にあるんだよね。
それがわかって自分の中に安心感を見つけられた時に、
それは外の世界にも表れてくるんじゃないかと思う。

何をもって安心感というかは人それぞれなのだけど、
何があっても揺るがない場所。
それが私の安心感なんだろうなぁ。
いつもお帰りって見守ってくれている場所。
そんな空間を求めていたのかもしれない

今はその場所を自分の中に見つけられ、
安心安全なローズルームっていう空間が今ここにある。
とっても幸せだなぁって改めて思った


バラと天使の癒しの空間ローズルームで今後は個人セッション以外にも、
ワークショップや瞑想会も定期的に開催していきたいなと思っています♪
癒しの空間へぜひいらしてくださいね~


12月の個人セッションは現在のところ下記の日程があいています。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

8日(月)午前・午後
12日(金)午前・午後
14日(日)午後
19日(金)午前・午後
21日(日)午前・午後
23日(火・祝)午前・午後
27日(土)午前・午後
28日(日)午前・午後

個人セッションメニュー






第3回 スピリチュアルワールドフェア
  「天使のコトノハ」カードリーディングで出展します♪
  
   日時:12月7日(日)11:00~19:00
   場所:ヴィラベルディホール  (福岡県大川市大字榎津325-33)
  
   http://local.yahoo.co.jp/detail/event/p10004547/



ヴィーナスプロジェクト STEP1 「浄化」
  心と体のデトックス♪ワークショップを開催します☆
  
   日時:12月20日(土)13:30~16:00
   場所:トレジャーズサロン
      (福岡県福岡市中央区渡辺通5-6-10エフパルクグランドマーク天神503)
  
   http://ameblo.jp/lavie-enrose/


ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿