La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

Make a Wish

2007年09月04日 | ココロ
「願いをかける」
最近このメッセージがよくやってきます。

願い事って神頼み的な感じがして、
本当に叶うの~?って前はすごく思っていた
でもとりあえず神社とかに行ったら
「神様○○を叶えてください」って感じのお願いをしてて、
言ったことに対してすっかり忘れてたり
ほんと自分本位なお願いごとをしていたなぁって思った
そんな願い神様も叶えてくれる訳もなく・・・。
なのに神様にお願いしても叶わないよって思い込んでたんだよね
神様ごめんなさいって感じ

願い事って本来は自分にコミットすることなんだなってことにようやく気がついてきた
何とかしてくださいじゃなくって、
自分がどうありたいのか。
そのことをまず明確にすること。
その上で今たりないことに対してサポートをお願いする。
そうすると不思議なくらいシンクロが起こってきて、
その時に必要な情報や人や出来事がやってくる。
そのやってきたことに対してどう取り組んでいくかで、
願いが叶うかどうかの分かれ道なんだなって思うようになった。
自分の意思のないところに天からのサポートなんて届くはずもないなと。
自分に正直にあること。
これがすごく大事なんだなぁって思えるようになった

さて私の願いも宇宙経由で現実化しますように
今日も星に願いをかけよう






ラヴィと行く小京都 小城ツアー

テーマは「Magic of Nature ~自然に癒される心と体~」

小京都 小城に夏の疲れを癒しに行きませんか?
ラヴィと行けば元気になること間違いなし


日程:9月16日(日)10:30佐賀駅集合

行程:須賀神社参拝
   昼食(名物鯉料理)
   清水観音参拝
   清水の滝&ミニワーク
   小城羊羹資料館
   
参加費:5000円
    (参加費に含まれるもの。昼食代、佐賀~小城間の交通費、ワーク代)

定員:10名

お問合せ・お申込みはこちらまで
   La vie en Rose
ホームページ http://lavierose.hp.infoseek.co.jp/
メール lavie05rose@yahoo.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿