===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

ぬくもりの宿ふるかわ ギャラリー蔵

2006-11-30 | タム make
三年続いた「ぬくもりの宿ふるかわ」での企画展が今回で終了。
毎年秋は定山渓に通いました。
10,11月と二ヶ月間ありまして、結構広いギャラリーなので
埋めるのが大変でしたが、三年連続でさせていただいて
とても勉強になりました。

今日搬出して来ましたが、少し吹雪いていたので久しぶりの雪道。
タイヤ交換はしたものの、ワイパーがまだ夏用・・・
いつもなら温泉に入ってくるのですが
なんとなく落ち着かず真っ直ぐ帰ってきてしまいました。

写真のとおり、壁は油彩の松浦さんという方で二人展。
札幌タイムスの方がこのギャラリーを担当しています。
今回はほとんど粉引きで統一したので
純和風ホテルの雰囲気にあっていたのかは??でしたが
ガラスケースの中が結構まばらになっていて、補充に来ればよかったです・・・
ぬくもりの宿ふるかわ
さて、明日は狸小路のテンストーンでの企画展が最終日。
こちらも写真とってこなくちゃー。





最新の画像もっと見る