===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

うさぎなのに

2010-12-10 | タム make
年賀状のデザインを一週間くらい悩んでました。
いつも「今年こそ木版!!」と意気込むのに結局パソコンで済ます感じ
今年はせめて手描きのイラストくらい描かねば!!と
・・・やっぱりパソコンで済ましてるのでした。
来年こそはシナベニヤ用意しますっっ

というわけで、ざっと描きあげたわけですが
写真を見ながら描いていて、かごに入ってたので、その辺は適当に・・・と
できてみたらウサギなのに香箱を組んでいるみたいになってしまった
もふもふ過ぎて前足が見えないってことで。えへへっ♪




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ちか)
2010-12-10 22:49:24
michiさま こんばんわー
イベント、お疲れ様でした。都合がつかず、お邪魔できませんでした… 残念!
次回の楽しみにしておきます。
所で、もふもふうさぎのイラスト、とても可愛い♪
来年はホントにうさぎ一色に染まりたいです♪
御活躍楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2010-12-11 20:56:27
michiさん お久しぶりです
今まさにmichiさんの湯飲みでお茶を飲んでます
michiさんの作品を使わせてもらうとおいしさ倍増です(ホントです!)
寒いですが体調は大丈夫でしょうか?

さすがというか 素敵な絵ですねー
うちのうさぎも寝てるときはフこんな感じで前足どこにいったん?とつっこみたくなるほど毛玉になってますよ
プープーいびきまでかいてます(笑)
たまにカクカクっとなっててみてて楽しいです

来年もmichiさんの器さんたちのお世話になりたいと思います!

返信する
今年もありがとうございました♪ (michi)
2010-12-11 22:58:24
ちかさま
ambientさんは常設なので、お近くに来られた時にでも
ぜひのぞいて見てくださいねー♪
この頃はイベントの時にお客様でウサギを飼っている方から
いろいろ教わったりしてまして
もっともっとウサギの可愛らしさを
追求していきたいなと!思います

秋さま
ありがとうございますー♪
雪やら雨やらで変なお天気ですよね
家族がもらってきた風邪にやられちゃいまして
今週はふしぶしが・・・(涙
秋さんも年末年始お元気でお過ごしくださいね!
ウサギも前足隠れるんですねー
よかったよかった(?)
返信する