===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

水玉

2010-11-22 | タム make
今日は午前中にかくれ家さんに納品してきました。
かわいいものが一杯あって、仕事で来たのを忘れそうでした(笑)
本日一番乗りっぽかったので他の作家さんのはみれませんでしたが
いい感じのまな板が並んでいたのが気になりました。
(益子でぷーちゃんの買ったんだけど、まな板じゃないカッティングボードだ!だって)
25日からイベントがはじまるので、楽しみですー

その後フライヤーを置いて貰いにambient shopさんに。
イベントダブルときいてびっくりしてました(汗

呼ばれた時にいつでも店が一軒出せる位は在庫を持ってないとプロじゃないよねっっ
なんて言いつつ、札幌に帰ってから納品の嵐です。
夏に山のように作った在庫が・・・どこにいったんだろう?

ambientさんは常設なので、在庫の確認もしてきたのですが
見事に水玉の器がなくなっておりました。
今日の窯は予定では無地のものを焼くつもりだったので
あとは釉薬掛けて窯につめるだけ~♪と余裕ぶっていたのに
急いで帰って水玉つけましたよ~~
こんなに水玉描いてるの私とくさまやよいさんくらいじゃない?ってくらい
てんてんてんてん・・・コマトリックス・・・ぶっっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり水玉! (ちか)
2010-11-22 19:40:41
michiさま、今晩は♪
イベント続きですね。
楽しみです。
やっぱり、michiさんの作品は水玉がぴったりきます!! 私的に表現すると、ゆるい水玉みたいな…
いいかんじの力の抜きかげんが、ほんわかしていて
大好きです────!!
返信する
Unknown (michi)
2010-11-22 23:08:14
ちかさま

ありがとうございます!!(テレッ)
そうですねーゆるい感じですよね
きれいに描こうとすると「プリント?」とか
言われちゃうし(ていうか描けない)
一点、一点、心をこめて!!描いております~
ちょっと楕円になっても、のびても(!)
皆様に愛される器でありたいです。
イベントお時間ありましたらぜひお越しくださいませ♪♪


返信する