舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

をかしき深夜番組

2006-01-15 03:25:53 | 徒然話
今夜もステキな深夜番組を発掘しました。

その名も『ダイバスター』。どうみても旧時代の産物なアニメ絵のキャラたちが様々な指令を受け、どうみてもサンダー●ードのパクリっぽい乗物に乗って活躍するというもの。もちろん、テーマ曲もどうみても歌声がしつこめの旧時代的アニメソングです。
指令の内容というのがまた、「体重が減る瞬間を見る」「ちりめんじゃこに混ざってるイカとかタコを救出する」など。可也キテおります
最後の視聴者プレゼントというのがまたまた、「銀河万丈のサイン入り芝生の模型」であります。凄まじくキテおります。凄まじすぎてコメントが思い付きません。

私はなぜかこの手の怪しい深夜番組に魂を奪われる傾向にあり、これまでも「バミリオンプレジャーナイト」「ブラックワイドショー」(注:ブラックバラエティーではない)といった番組に蟻地獄のようにズブズブとはまってしまい、これらに貴重な睡眠時間をだいぶ費やしました。


.....はッ、こんなことを考えてるうちにまたまた睡眠時間を失ってしまいました。いい加減寝ましょうっと。
それでは、マアッサラーマ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります・・・ (なか☆とも)
2006-01-15 19:20:14
深夜番組ってあの力の抜け具合がいいですよね

そしてその番組がゴールデンとかになってしまうとちょっと悲しかったりしますよね

今度「ダイバスター」チェックします☆

ちなみに・・マアッサラーマはオヤスミ・・・っという意味ですか?
返信する
マアッサラーマって... (lanarana)
2006-01-15 20:20:50
アラビア語で「さようなら」のことです♪

いい「おやすみなさい」がちょっと見つからなかったんで



今度、いい深夜番組があったら教えてくださいませ
返信する