舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

10月9日(水)のつぶやき

2013-10-10 03:29:41 | 徒然話

昼寝ゼロなのに未だ寝ない女児。一人で勝手に起きてるなら結構だが、私も付き合わされるからたまらないの(;_;)


刻々と少なくなってゆく睡眠時間(あああ明日も午前始動なのに)、空気読まずテレビ見てキャハキャハ言っている女児、ちゃっかり先に寝てる母、もういろんなモノに苛まれて震えが止まらない。


震えながらディズニーファンのハロウィーン増刊号を手に取ったら、モデルのお姉ちゃん達がヤケに'80年代風なんですが。今の流行りに乗って眉毛を太くしたつもりがW浅野時代になってしまった感じだ。寝不足のせいでそう見えるのかしら。


でもそのディズニーファン増刊号、明らかにレイヤーさんよねってお名前&メイクの方がいっぱいいらっしゃって萌えた。Dハロでツイート検索しても、私と同じ日に参戦なさる方が多くてウキウキ。今年もハイクオリティ仮装さんをガッツリ見たいわッ!!


しかし自分が男だったら、絶対キャプテン・バルボッサ様の仮装をしたいねぇ。それもあの芝居がかってて紳士的な立ち居振舞いを完コピしたうえで臨みたい。



最新の画像もっと見る