舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

3月23日(火)のつぶやき

2010-03-24 01:34:41 | 徒然話
08:37 from movatwitter
またもやスペーシアなう。ほぼ通勤状態です。ただ今日は単身です。正確には通勤じゃなくて通学ですね。というわけで、今日はハワイ語。
08:49 from movatwitter
しかし新宿行きのスペーシアは空いています。静かだし乗り換えにも便利だし良いですよ。空いてるのは有り難いけど、廃線になっても困るので、こんな所でこっそりオススメしておきます(笑)
19:04 from movatwitter
東京女子大の同窓会会報が届きました。毎年やってる園遊会のお知らせもあります。あ~行きたいな~。でもなかなか行けません。卒業10年の会には絶対行こう!!
23:50 from web
とりあえずマイ頁の背景画像を替えてみる。なかなかちょうど良い構図の写真がなく(右手一本しか映らないのとかもあった)まぁこれなら他の人の肖像権も侵害しないし、マミちゃんも目だけ出演してるし(笑)さしあたっては良いかなという事で。もっと良いのがあったらまた替えますね。
by lanarana on Twitter

最新の画像もっと見る