舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

鬼怒川温泉さくらまつり

2014-04-19 06:15:29 | ダンス話&スタジオM
4月20日(今度の日曜日)に、鬼怒川温泉駅前広場にてさくらまつりが開催されます。

そちらで午前10時30分からハワイアンバンドの演奏がありまして、我らが「きぬ川ハワイアンズ」の皆さんも一緒に踊られます
ついでに母マミちゃんと私も踊らせて頂く事になりました

きぬ川ハワイアンズのメンバーで踊るのは3曲。
そのうちの1曲にはウチの四代目も入れていただく予定です(本人が起きてればですが…)。
そして、マミちゃんと私の2人で1曲、きぬ川メンバーのお一人を交えた計3人で1曲踊ります


今日、きぬ川さんのレッスン後に鬼怒川某所で行われた練習にお邪魔してきました。
皆さんの演奏する曲を聴いていてビックリ。
この聞き覚えのありまくるKe Aloha………ナーレイさんと同バージョンじゃないですか

どうやらこのバンドの皆さん、ナーレイさんをリスペクトしていらっしゃるようです。お目が高いですね~。
Ke AlohaとPua Honeは完全にナーレイさんバージョンでした。
という事はもしもNoho Paipaiを歌ったらあの歌詞なのでしょうか。ならば是非拝聴したい、いえ、踊らせて頂きたい(ヲイ)。


問題は私にとって出演時刻が早朝過ぎる事です
私の生活サイクルでは、一日の終わりにこのブログを書く事にしています。その記事の投稿時刻がこんなのの時点で、生活サイクルが異常な事は一目瞭然ですね。
そういう昼夜逆転人間にとって朝10時半は早朝です。うう、絶対遅刻しないように頑張る………


ちなみに、今日の就寝が普段以上に遅くなってしまったのは爪にストーンを載せてたせいです。


(左)before(右)afterでございます。
ついサイズが各種取り揃っている透明のストーンばかり使ってるけど、今度は色物のストーンも使おうっと~。






人気ブログランキングへ
ブログランキングにひっそり参加しております。
よろしかったらクリックをお願い致します

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざざんざギター栗原節夫)
2014-04-21 20:58:04
さくらまつりのためのリハにいらしていただきありがとうございました。

事前にスタジオMの先生方が見にいらっしゃるという連絡が入り、緊張。さらに先生方が練習場所のアリゾナに入っていらして、また緊張。
ざざんざはそんな急展開を予想すらしていなかったので、妙な汗をかいていたのでした。

名刺代わりになるような、自分たちの音源のCDを作ったら、スタジオMさんにはあいさつに行こうとざざんざは話しあっていたのですが、ことの成り行きで先生方に足を運んでいただくことになってしまって、申し訳ありませんでした。

そんな私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
とんでもないです(^^; (lanarana)
2014-04-22 03:59:43
そ、そんな緊張なさらないでください~~(^^;;

ちょうど直前に近所できぬ川ハワイアンズさんのレッスンをしており、これからアリゾナさんで練習だと伺って急遽馳せ参じた次第です。

アポも取らずにいきなりお邪魔してしまい申し訳ありませんでしたが、やはり本番前に皆さんの演奏を拝聴出来てとても良かったです!

よろしければ音源CDが出来上がりましたら私たちにも是非お聴かせくださいませ。
楽しみにお待ちしております。
返信する