舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

つれづれなるままに

2015-02-18 05:08:19 | 徒然話
こんばんは~。女子会の事で頭をフル回転し過ぎて、ブログのネタを考えられなくなってしまった筆者です。
まいったな~。とりあえず思いつくままに小ネタを書き散らそう。


現在ラストスパート真っ直中の女子会は、直前になって解決せねばならない問題がいくつか噴出しましたが、関係者の方々のご尽力のお陰でひとまず総て解決する方向になりました。
お力やアイディアをお貸し下さった皆様、本当にありがとうございました


先日「次のイベントは春頃になりますかね」と予言したのが偶々当たりまして、次なるイベントのお話を頂きました。
それが4月の後半だそうです。イベントの頻度として丁度良いタイミングだと思います。
素敵な舞台になるよう、今後2ヶ月のレッスンで精進しますね。
イベントの詳細が分りましたらこちらでご紹介します


マミちゃんからの報告によれば先日、遂につ い に 四代目が「大きくなったらダンスの先生になる」と言ったようです

私が滂沱の涙を流して歓喜したのは言うまでもありません。これで自分の人生の目的の大半は果たしたとさえ思いました。

これは私も実際に本人の口から聞いてみたいと思い、本人を直撃して訊いてみたところ、なんと答えは





「オラフ」。





…前回とは真逆の意味で滂沱の涙を流したのは言うまでもありません。





人気ブログランキングへ

今日は本当に頭が全く回らなくてスミマセン
よろしければ、ブログランキングにクリックをお願い致します。

最新の画像もっと見る