舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

6月4日(金)のつぶやき

2010-06-05 00:58:45 | 徒然話
00:46 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 ええもう、モテ男君キャラで無問題です(笑)我が会としてもモテ男君が居て下さった方がハクがつきますから(何のだwww)私は笑いに甘いというより笑い上戸なんですよね(^^;; でも、よたろうさんはホントに面白い方だと思いますよ♪←ただ笑いのツボが近いだけ?w
00:50 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 早速拝見しました♪ でも、申込を完了するとゲットできるという「SSID」とか「WEPキー」とかはすでに手元にあるんですよね(^^;; コレだけじゃダメなのかなあ!? あと自宅の無線LAN、緑色にピロピロ光る機械にいくらiPadを近づけてもダメなんです~!
00:53 from web
今週の四畳半~! 相変わらず黒髪の乙女好きだな主人公君...私と同じ趣味だ!(爆)あ、私はむしろ黒髪の艶女の方が好きだけどねwww
03:17 from web
去年の3月6日に書いた自分のブログの記事を見たら爆笑してしまった。まったく、人生何が起きるか分らない。たった1年後のことさえ予測できないんだから。
13:31 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 剣道ができる人には強く憧れますが、私には無理でしょう(笑)寒稽古もキビシそうだなぁ(-_-;)寒いときはアレですよ、雪見風呂とか雪遊びとかに限ります!じゃ、そういう楽しい部活動にしますかね(ただのぐーたら者www)
13:37 from movatwitter
@yotaroh8889 ぃゃぃゃ、これでも一応3人目以降の会員も募集中なんですけどね(笑)とはいえ、笑いのツボはやはり心得ている方がよろしいですな。連続で炸裂する我々の妄想暴走トークについてこられるテンションの方でなければ!…って今、会長自ら門戸を狭めてしまったか…!?www
13:43 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 8日以降ですね…φ(..) では会長権限で遠慮なく呼び出させて頂きます(何故にエラソーかw)なのでデートのご予定などお入れになりませんよう…あ、前言撤回。デートでしたら正直にご申告下されば会長自らパパラっちゃいますぞwww
15:49 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 私も雪好きの割にはインドア派なので、本当はコタツでぬくぬく♪という方が好きだったりします(^^)雪見風呂で雪見酒もいいですけどね♪ 今日じゃ雪見じゃなくて雷風呂になっちゃいますけど(笑)
15:57 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 確かに、たった二人しか居ない会でモテ男君て言われてもなぁwww 会長の私も想像(妄想)だけでじっさいに拝見した訳ではないので、モテ男君をエサに女性会員大募集!って訳にもいきませんしなぁ(笑)
16:04 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 残念、シカトされてはパパラったり出来ないじゃないですかwww 邪魔しませんからデートする際はお知らせ下さいよ~( ̄ー ̄)ニヤリ まぁこっそりデバガメのつもりがつい茶々を入れたくなりそうなので、事後報告を許可します(※無限にエラソーwww)
20:21 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 あ、覚えてます、よたろうさんのお友達の話ですね? 悲しい事です…私はくれぐれも注意致しますので、何卒ご心配なく!
20:26 from movatwitter
@yotaroh8889 チヤホヤするのは構いませんが、残念ながら私に対する日本語話者の方の呼び捨ては私の恋人に限らせて頂いております(笑)でもよたろうさんが完璧な英語の発音で「Lana」とおっしゃって下さるなら、よたろうさんは英語圏の方ということでNo problemですwww
20:30 from movatwitter
@yotaroh8889 デバガメは私より年齢詐称疑惑の根強い友人からの受売りですw 私も最初に聞いた時は辞書で調べましたw よたろうさんに彼女が出来たらお祝い致しますが喜んで祝福できるような素敵な方になさって下さいね!「とりあえず落ち着け!」とか言いたくなるようなのじゃなくw
20:34 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 人生何があるか予測不可能なものだなぁ、と思いまして…とりあえず該当記事をお読みになっていただければと思います(笑)
23:30 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 いえいえ、全然余計なお世話じゃないですよ!! お気遣いに感謝致します☆ 私を想ってくれる人のためというより、ご心配下さったよたろうさんのために、そうならないように最大限気をつけます!!
23:34 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 よたろうさんの日本語の発音を聞いたことがないので(つか英語もないけどw)分りませんが、発音なんていうのはかなり主観が入りますから、ダメダメと決めつけるのは時期尚早です!だからショボーンとならないで~(笑)Lanaだってステファニーとかよりだいぶ楽ですしw
23:39 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 あ~、なんか電撃的に運命を感じたのか突然恋に落ちちゃった二人には普通こう言うよねぇ、とどこかで話した台詞です(笑)ま、それが本物の運命だって事もたまにはあるかもしれませんから、部外者にはどうこう言えないんですけどね、実際にはwww
23:42 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 さっきの電撃の話じゃないけど、人間いつどんな予想外のことが起きるか分らないよね、くらいの意味です(笑)あの記事を書いた時と私の意見はひとつも変ってないのですが、起こりうる出来事までは予測できないというか...あくまで一般論としてですがね!
23:55 from web
あれま、音楽番組までサーカスレストランの宣伝になっとるぞ(笑)まぁ私は小倉さんが好きなので構いませんがね。サーカスレストランてテーブルの上をサーカスが舞うらしいけど、食べながら見るのかね(←落ち着かなさそう)。食べてから見るのかね(←テーブルで見る意味?)。ちょっと想像できない。
23:57 from web
何しろ、私の周りにあのサーカスレストランを観に(食べに?)行ったという方が居ないので、どういう風に食べてどういう風に見るのか、ちょっと思い浮かばないです。ディナーショーというもの自体は大好きなんですけどね。
by lanarana on Twitter

最新の画像もっと見る