舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

♪フェスタmy宇都宮2016♪

2016-05-10 04:16:37 | ダンス話&スタジオM
先日は、突然の告知にも関わらず非常に多くの方に早速ホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございました
国内外からアクセスしてくださった皆様に心から感謝申し上げます


そうそう、嬉しい事に私のホームページの管理画面は、どこの国からご覧いただいているか教えてくれるんですね。
9割以上は日本の方でしたが海外からのアクセスもあるようで、「ビバ!21世紀!!」とか思っている平安人は私です。


ホームページの内容は「栃木県にこんな教室がありますよ」という名刺の延長線上な感じです。
ただ、賢明なる皆様ならすでにお気づきの事と思いますが、あの短い文章の中には私がブログで、そしてレッスンで口を酸っぱくして訴えて来たいろんなことが凝縮されております。
ブログ読者の皆様向けの解説編もまた別記事で書きますね~


さて、本日は次のイベントの告知でございます。
5月15日(日)。えらいギリギリですみません。
毎年恒例・フェスタmy宇都宮です


ウチの関連団体の皆さんは今回2組。いずれもオリオンスクエアステージです。
(1) 10:15~、こけら落としで我らが「フラダンスとりあえず」宇都宮支部のメンバーが登場です。

そして午後。
(14) 14:45~、トリで登場するのがウチの「ティアレ」の皆さんです。
全体の一番最初と一番最後だよ。びっくりだねえ。


午前・午後ともに舞浜で初お披露目した曲を2曲ずつ入れて、それ以外にも新曲を投入し、なかなか新鮮でメリハリのある構成になったと思います。
お時間が許す方は是非両方ご覧くださいね

私も合間に東武の不二家にでも行って33歳のお誕生日でも祝ってもらって来ようかなと思います(笑)。



★スタジオMホームページ★



人気ブログランキングへ
ブログランキングにクリックを頂けると幸いです。

最新の画像もっと見る