舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

ハイブリッジの忘年会

2009-12-27 08:56:47 | ダンス話&スタジオM
昨日は宇都宮の「ハイブリッジハワイアンズ」の忘年会がありました

去年の忘年会は市外の会場でしたが、今回はいつものスタジオで行われました。
もちろん、忘年会の前にはレッスンもしましたよ。
短時間集中レッスンの後、みんなで会場をセッティングしなおして、忘年会に突入しました。

テーブルには、グループ代表の高橋さんが作ってくださったお料理も並び、もちろんお酒も各種取り揃えて(笑)、豪勢なお食事となりました。
いつもはマミちゃんが運転するときはお酒を飲ませてもらえない私も、今日だけは特別にお許しを得て、好物のいちごワインをいただきました

こうして卓を囲んでいると、このグループの皆さんは仲が良いなぁとつくづく思いますね。
今回の忘年会などのイベントに際しても、積極的に参加するだけでなく、会場のセッティングなども皆さんで協力し合っていて、とても和気藹々とした雰囲気でした。

私が思うに、代表の高橋さんがふだんからメンバーの一人ひとりを尊重しながら運営してくださっているので、その熱意が皆さんにも伝わっているのでしょうね。
そういう、持ちつ持たれつの関係がとても大切だと思います。一方的な要求ばかりを押し付けるんじゃなくてね。

これからも、できる限りより多くの皆さんの意見を尊重できればいいなと思っておりますので、ぜひオープンに意見を交換し合って、今後とも仲良くやっていきましょう。

最新の画像もっと見る