舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

つらい~~

2007-03-30 23:43:22 | ダンス話&スタジオM
ただいま、午前4時前です。
今まで終わらない新曲の振り付けを考えていました。
マミちゃんはノルマをこなすまで容赦なく働き続けますが、付き合う方は大変です。
付き合うといっても、私は3時を過ぎたあたりから意識が朦朧としはじめて、半分眠ってしまうんですけどね。
それでも私だけさっさと寝るわけにいかないので苦しいところです。

そんなわけでもう頭が働かず、まともなことが書けそうにありません(いつもまともなことを書いた試しがないだろうといわれればその通りですが・笑)。
本日はこれにて失礼いたします。

最新の画像もっと見る