舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

1月25日(月)のつぶやき

2010-01-26 00:55:36 | 徒然話
17:03 from movatwitter
がっつり髪を切りました。久々なんで、いっちょ豪快に行こうと思ったら、ちと豪快過ぎたかもです(笑)まぁどうせすぐ伸びるからいいんですけどね、私の場合。
17:06 from movatwitter
私はたまにこういう豪快な切り方をするんですが、何が楽しいって、私の頭を見た時のフラ関係者の驚愕が最高に楽しいです。確かに20年以上やってる人間の長さじゃないかも。
17:08 from movatwitter
実は15年くらい前までは、私も長けりゃ長いほど良いと思っていた人間の一人でした。でも、長いより美しいことの方が大切だと、当然のことに遅まきながら気づいたんですね。
17:10 from movatwitter
というか、フラが日本に浸透してきて猫も杓子も髪を長くしてるのを見たら、あまのじゃく根性が出てきたというのもホンネです(笑)
17:13 from movatwitter
だから昔は世の中で断然に髪の長い人間でしたが、今やむしろ同業者(笑)の中では短い方という、やっぱりあまのじゃくな状態です。いずれにしても「平均」なのがイヤというか…。
17:19 from movatwitter
いずれにしても、髪がただただ汚ならしく長いだけで始末も出来ないとか、長すぎて重くて貞子状態(笑)とかいう有様にはならぬように気をつけねばと思っちょります。只でさえ体型がデラックス(マツ○さん的な意味で)だからなっ。
19:13 from Photomemo
Photo:15cmばっさり~。ね? 短いでしょ? http://photomemo.jp/lanarana/126646
by lanarana on Twitter

最新の画像もっと見る