舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

クローズアップとちぎ

2009-01-31 02:32:10 | ダンス話&スタジオM
先ほど栃木県・県民文化課の方からご連絡をいただきまして、先日私達が出演した「とちぎ文化フェスティバル」の模様が、とちぎテレビと広報誌「県民だより」で紹介していただけるとのことです


まず、とちぎテレビの放映情報は以下のとおりです(いただいたメールより抜粋)。

○番組名 
 「クローズアップとちぎ」内の「県政フラッシュ」

○「クローズアップとちぎ」の放送日時 
  (本放送)平成21年2月1日(日)  9:00~ 9:30
  (再放送)平成21年2月2日(月) 22:00~22:30

○放送局
 とちぎテレビ

○備考
 「県政フラッシュ」のおおよその放送予定時間は次のとおりです。
   2月1日   9:20~ 9:25
   2月2日  22:20~22:25


こちらは、24日の出演が終わったときにテレビ局の方が我々を訪ねてくださり、我々の映像が放映される旨をお知らせくださいました。
スタジオMの出演はほぼ全編にわたって記録してくださったそうで、「何処を使っても絵になると思います」とおっしゃっていたので、どのグループの出演が放映されるかは実際に観てみるまで分りませんが、放映を楽しみに待ちたいと思います

また放映時刻に見逃してしまっても、2週間ほどはインターネット上で閲覧可能だそうです。
詳細はまだ伺ってないのですが、とちぎテレビのホームページに行けば観られるのではないかと思われ


さらに2月15日に朝刊に折り込まれる「県民だより」には、同じく24日のベリーダンスの写真が掲載されるそうです。
こちらの方はまだ半月ほどありますので、のちほど改めてここでご紹介しますね

最新の画像もっと見る