舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

7月12日(土)のつぶやき

2014-07-13 03:19:35 | 徒然話

常磐音楽舞踊学院50周年記念 東京公演「イムア・未来へ」 goo.gl/PYVQkK



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
50周年記念公演 (ハワイアン****)
2014-07-13 08:15:39
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
国際フォーラムではご一緒でしたようで光栄です。
お互い交互にいねむりをしていたようですねww
私は常磐音楽舞踊学院の50周年記念公演を観に言ったのです。ゲストの方々はすばらしい方々ばかりですが、あくまで主役の引き立て役なのですよね。

返信する
素晴らしかったですね (lanarana)
2014-07-13 23:41:03
ハワイアン****様

いつもお越しくださいましてありがとうございます。
もしかしたらあの広大な会場のどこかですれ違ったかもしれませんね!

5,000人収容のホールがほとんどいっぱいでしたから、客層も実に多種多様でしたでしょうが、あらゆる観客を楽しませ感動させる素晴らしい舞台であったと思います。
まさに歴史と伝統ある学院の50周年記念にふさわしいクオリティでしたね!
返信する