舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

6月18日(金)のつぶやきその2

2010-06-19 01:48:50 | 徒然話
23:47 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 ただ昨日、自分で小さな王国を作って畑とか耕しつつ大きくしていくという、のどか極まりないゲームにハマってしまったので、会長の座を投げうってソッチに行きそうで我ながら心配ですwww
23:49 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 何をおっしゃいます、会長がこの調子だからって部長さんまで合わせる事はありませんよ!是非出逢いを模索して下さい。つか、じっさい部長さんの方が可能性高いでしょ、確率論的にwwwwww
23:50 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 母としては免許持ってるくせに何故運転せんのじゃ、といいたいのでしょう。そもそも無理やり取らせたのはあの人なのにね(笑)問題は、教習所には忌まわしい記憶が多すぎて、行った途端に卒倒しそうな事ですwww
23:56 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 私にとっての幸せって何でしょう? 強いて言えば、「あぁ、私は生きていても良いんだ」と思えたらそれは幸せだって事なのでしょうね♪
23:57 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 いえ、貴重な写真が撮れるという意味ではこれほど価値ある事はありませんよ(笑)
23:59 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 本人は最初からその気が無かったのに、相手が一方的に勘違いして思いつめてストーキングに走るという「片思い型ストーカー」も充分に多いですよ...部長もお気をつけになった方が良いのでは?wwwwww
by lanarana on Twitter

最新の画像もっと見る