変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

あいつがいなくなったって

2018-03-02 11:04:00 | 
あいつがいなくなったって


まだ眠い夏の朝 ダチからの電話で起こされた
あいつがいなくなったって 引っ越したみたいだって
知らない男の助手席に 乗ってるのを見た奴がいるって
ウソだろそんなの 俺はなんも聞いてないぞ

あわててジーパンと Tシャツに着替えケッタに乗る
あいつのアパートまで 超高速で走る
一人で田舎から出てきたんだ 困ったら助けてって言ってたじゃないか
間違いに決まってる 前が曇って見えねぇじゃないか

そりゃ~オレはイケメンじゃないし アタマわり~し
金も持ってね~し 全然頼りにならね~かもよ
でもサヨナラのひとことぐらい あったってエ~じゃないか
黙って消えるなんて ジョーダンにきまってる


まだガッコー残ってるじゃないか 勝手にテンコーしちゃう気なんか
バイトはどうするんだ バカヤロ~わがまま娘
サッサと決めてサッサと動く 強い女と知ってたけどょ~
すこしはおいらに 頼ってくれてもえ~じゃないか

このオンボロケッタ やけに遅いじゃね~か
キーキーうるさく鳴いて 油でもさしておくんだった
息を切らしてアパートに着いたら あいつが笑って出てきて
ダチにからかわれたんだよ きっとそうゆ~に決まってる

そりゃ~オレのカノジョじゃね~し ともだちでもね~し
ただのクラスがおんなじで よく話すってだけの仲だけど
でもこれから先ってことが あったってエ~じゃないか
ひょっとしてってことを 夢見たってエ~じゃないか

ちくしょ~ 前が曇ってナンモ見えねえ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテにて | トップ | 芽生え(真青のあじさいの記録) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事