変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

不穏は不音

2024-08-11 17:23:10 | ブログ

今、なんか不穏ですよね。
できる準備だけして、ジタバタしない方がいいと思うんですけど。
変な予言がいっぱい出ているし、予言や占いは出す方も出される方も、どちらも損だと知っています?

真っ直ぐ進むと危険って仮に占いが出たらどうします?
経験から8割はそのまま進みます。
何もなかったらヘボ占いって笑われます。
何かあったら占いが当たった!ってなりません。
占いでは危険が防げない役立たずになります。
残りの2割が違う道を進みます。
何かあっても無かっても、占いが当たったとはなりません。
実際に真っ直ぐ進んでいないから。
ただ、占いに操られる影響されやすい人ってだけです。

ねっ!損ばかりでしょ。
そこで「意識の地図」の宣伝。
占いは自分だけで利用しましょう。
三次元に生きる自分の過去から未来を自分で眺める。
それが次元を上げる簡単な方法の一つ。
四次元の瞬間の切り口が今の三次元、
こう進んできたか?
こう進んで行くのか?
こっちの道もあるな。
世の中どうなろうと、自分の道を進む。
それでいいじゃないですか。

私は唄。
不音より音有りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちから技は勘弁 | トップ | 不音は不ON »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事